▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

お知らせ(twitter(X)再開の予定)

 

 フラグにならないことを祈りたいのですが・・・。twitter(X)復帰を8月末~

9月初旬頃を目処再開したいと思います。

 6年近く休止していたので、忘れられていたり、状況が変わったりと変化も

大きいと思うので、再開にあたっての個別あいさつは控えさせて頂きます。

 一応(私が)フォローしてる人(と周辺)についての直近の投稿はおおよそ軽く

見ておきます(した)。

 しばらくは不慣れなことも多いと思いますのでご了承ください。

 投稿内容については以前と変わらず株系中心に周辺のことなど、一部は自分のメモ

にも使えるような形で行いたいと思います。また、ある程度(月1回以上)見ていた

だける人の目標目安は、以前(目安30~50程度?)より多めの50~70名弱

くらいいればいいなあと。株・金融系のメモさぼりを今度こそ少しは減らしたい

ので・・・。

 

  前回、tweeter騒ぎのときにちょっと見て驚いた?ことに誰かさんが彼女できて

リア充だったとかなんやらとか書いたと思いますが、今回は、この6年近くも投稿

なしのままの垢に株界隈で有名なIさんのフォローがついていたことですかね。

アンテナの広さすごい・・・Å

 

 あと、ブログ記事にしようとして調べててふと思ったのが、私がtwitter休止前に

多分?確か?なって日が浅かったディーラーのHさんが現在も活躍中ってのはすごい

なあと思いました。ものほんはプレミアムだで(@ω@)