▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末〆株資産パフォーマンス

今月もバブル辛いで、多くが儲かってるであろう中、減りました。今回は空売り が足を引っ張ったのではなく、純粋に買い銘柄上位が壊滅していることによるもの です。3422J-MAXの直撃は言うまでもなく、買い銘柄で5割弱を占める上位2銘柄 も今月下げていて…

5644メタルアート 四季報数字更新で三重苦?

5644メタルアートは現在、買い銘柄の第2位の主力です。3000円到達近辺 からどうも大口?か中口?かわからないけど売りが継続して出されている流れが 現在も続いているような感じで頭が抑えられています。 さらに、ダイハツへの売り上げがトップの約…

決算通過 (3)

おおむね、決算通過しました。さて、15日決算は、特に問題ありませんでした。 日本ピストンリグ以外の2社も決算ありましたが、 6462リケンも堅調であり、 6463TPRも連結のファルテック分除けばまずまずといったところでしょうか。 ファルテッ…

決算通過中(2)

新規決算の前に先日決算出た銘柄の保有量の変化について。 3422J-MAX(旧丸順)は決算翌日すべて投げました。投げなくてもいいかなとも 考えましたが、現状の期待程度なら他の銘柄でもいいんじゃない?ってなってしまっ たので。9324安田倉庫は決算…

3末決算通過中(1) J-MAX(旧丸順)の決算衝撃MAX

スタートは立て続けに酷い目に。 昨日の9324安田倉庫は、相変わらず上場企業の義務を果たしておらず、 株価が一株価値より大幅に低いと認識しているなら、自社株買いすればいいものを。 さらに扶桑グループ持ち株比率多いというのに、また買収防衛策を継…