▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

1月末〆株資産パフォーマンス

 

 1/10の記事で買いレバ1になんとか持ってきたと言いましたが、その後、

すぐマネーフォワードの決算後急騰したので、3994マネーフォワード5000円

越えで、また4661オリエンタルランドを5500円越えで売りましたが・・・。

OLCはなんとかトントンで逃げましたが、マネーフォワードはさらにOLC返済分

ほぼ全部追加売りして、損がかさみ今月、株ではマイナスという・・・。今月、株

やってる人でマイナスなんて皆無だろうにやばい(#^ω^) 買いだけならマイナス

にする難易度の方が劇高でしょ・・・。

 株資産とは関係ありませんが、先物系、特にドル円売り年初からしていたので、

大損で、すでに今年の先物の予算分すべて持っていかれましたorz \(^o^)/オワタ

 

3994マネフォワード空売りの含み損 -59束

 

1月末 269束 (-10%)

※本年(去年の12/28)は300束スタートです。

※口座は全て源泉徴収ありなので、税金引かれたら引かれたまま計算します。

 

  年末 300束 (※12/28)

 1月末 269束 (-10%)

 

保有金額多い順(金額10束以上) 

★は今回新規または再エントリー(先月〆日0またはごく少額)

☆は先月〆日、10束以下または上位10以下

 

買い(上位10銘柄まで) 

5644 メタルアート 

7134 アップガレージG 

9478 SEH&I ☆

8995 誠建設工業

3055 ほくやく・竹山HD

5039 キットアライブ

1811 錢高組 ★

7509 アイエーHD ★

5921 川岸工業

1718 美樹工業 ★

 

売り(上位5銘柄まで)

3994 マネーフォワード ★

 

 

  ∧_∧
⊂(#・д・)  超割高のグロいス銘柄は敵!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \G \
          ̄ ̄ 

 

  ∧_∧
⊂(#・д・)  市場も糞!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \市\
          ̄ ̄