▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末〆株資産パフォーマンス

今月は、いつもいつもヘッジの役割をしない(?)空売りが足を引っ張りました。 耐えられず、空売りは一部建玉を損切りせざるを得ませんでした。 ラクスルの株価(2月末)1362円→(3月高値)1785円 マネーフォワード(同) 4500円→5190円 …

GPT-4単発の記事は最後にしようとしたが、直後に珍回答が・・・なのでこれで最後ということで・・・。

先日はGPT-4さんと話しかけても、きちんとGPT-4として回答してたのに、 今日は自分がGPT-3といってきた・・・(;ω;) こっちが混乱するわい。 とつぜん、自分がGPT-4さんが私はGPT-3といってきた。 一応確認のため、あたらしいchatでGPT-4を選択して会話…

GPT-4で株系の質問をいくつか。

chatGPT?のアカウント登録・課金後すぐにamazonの詐欺メールがくるようになった んですが・・・。なんか一部で個人情報漏れたらしいですが・・・。漏れた可能性の ある人には連絡してるとかあるのだけど、私のところにはきていないから大丈夫!? やっぱある…

GPT-4(ChatGPT)さんの日本語での質問への解答について(本音を)聞いてみました。

※一部質問文が誤っています。また解答、回答の使い分けや質問に感情を聞く (入る)語を使うのは適切ではないとかとの指摘などもご容赦くださいませ。 計算して解いて答えてるから全部解答で良いのかなあ?とも思う。 概要 GPT-4に英語初心者向けのお勧め書…

にゃんということだ!ChatGPTさんのデータベース古い・・・。

段々、某検索エンジンの精度?が酷くなってきてイライラしてきたので、今話題の ChatGPTさんを特にどういうものか調べず使ってみたのですが・・・。データベース 古いなんて! なんでデータベースが古いか分かったのかは次の質問をしてたからです。 間違って…