▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

今年もよろしくお願いします。買いレバ1くらい到達報告。

 

 今年もよろしくお願いします。残念ながら今年も酷いバブル進行中で、仕方なく

監視銘柄を中心に正直てきとーに近いような買いを入れて、なんとか買いレバ1程度

まで買いを入れました。大丈夫なのかね~(他人事のよう・・・)。だって、

買わないとさらに買えなくなるもの・・・。こういうときは結構危ないのが通例では

あるのですが、もうずっとそうではない時期が続いてるしヽ(`Д´)ノプンプン。

 

新規(再度買いなおし)10束前後~超えているものは、1811銭高組、

7485岡谷鋼機、7509アイエー、9478SE&IHDあたりです。他数銘柄を

10束くらいを目標に買ってはいるのですが、到達するかどうかはわかりません。

昨年からずっと指値指しててもほぼ刺さらずあきらめたものもあります。

 

既存銘柄は5644メタルアートと、7134アップガレージを買い増ししまし

た(してます)。8995誠建設工業が再度900円超えしていますが、買っている

のは私ではありませんよ?

 

上場廃止になった1400ルーデンHD、大量保有やはりでましたね・・・(-ω-)

6209リケンNPR。再度買い狙っていたけど下がらず(上がって)、うーんと思って

いたら結局M氏家族の大量保有報告・・・。

結局買わないとガップリ持っていかれるのである。ああ、グリードはびこる相場。

 

最後に、全然株やる気ないので旧Twitterもお休み中です。お金払ってるけど・・・。