▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

12月末〆株資産パフォーマンス(12/27〆・年間パフォーマンス)

 

はじめに。今年もありがとうざいました。また来年もよろしくお願いします。

 

さて、年末のみ、〆と開始は受け渡しベースに合うようにしてますので、今年は

今日が〆日となります。結局10月末からの株資産急落以来ほぼ安値で終わりま

した。空売りオリエンタルランド12月も上昇だし、そりゃ戻りませんわな。

空売りはバブルに屈し、全て処分いたしました。

 

2023年株資産は 300→555束(+85%) でした。

 

しかしながら、先物の損が200束超えたので、金融資産としてはほとんど

増えなかったも同然、また来年やりなおしですorz 今年よりかなりしんどい年に

なりそうなのに・・・(꒪ཀ꒪) どうすんの・・・。

10月30日までは3年連続+3桁%(※)いけるんじゃあと希望に満ちていた

のに、いまやその面影すらない。金融資産、当面の生活費除いて、10億どころか

5億すら遠すぎるんじゃあない?(つT)ううう。

(※株の税金控除前なら、+100%は超えてます。先物と損益合算できれば

  ねぇ・・・税金税金税金重い重い重い----!)

 

2024年も株資産を300束に調整しスタートします。今年は株資産から先物

出金は決してしません!しません!

 

12月、希望の1400ルーデンHDが、恐らく1主体に操作されて50円ほぼ切らず

にインチキされて、全然仕入れできないのも非常に痛い・・・。2日間ストップ安

でも44円までか。まあそこまでくることはないでしょうな(TT)

 

買いポートフォリオは新規のものはバブルでどうしようもなく、迷走しています。

安定したポートまで時間かかるかもしれません。また、レバ1超えも時間かかり

そうな気がします。当面パフォーマンスは期待できないでしょう。

 

12月末 555束 (+85%)

※本年(去年の12/29)は300束スタートです。

※口座は全て源泉徴収ありなので、税金引かれたら引かれたまま計算します。

 

  年末 300束 (※12/29)

 1月末 362束 (+21%)

 2月末 419束 (+40%)

 3月末 429束 (+43%)

 4月末 425束 (+42%)

 5月末 406束 (+35%)

 6月末 429束 (+43%)

 7月末 493束 (+64%)

 8月末 545束 (+82%)

 9月末 665束(+122%)

10月末 681束(+127%)

11月末 588束 (+96%)

12月末 555束 (+85%)

 

保有金額多い順

買い(上位10銘柄まで)

5644 メタルアート

7134 アップガレージG(旧クルーバー)

8995 誠建設工業

3055 ほくやく・竹山HD

5039 キットアライブ

5921 川岸工業

1663 K&Oエナジー

 

他は10束未満なので省略