▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

7月末〆株資産パフォーマンス

 

 4443Sansanは決算後の空売りはそこそこ良い結果になっていますが、

3994マネーフォワードは・・・決算直前で損切りした上、決算直後の6000円超えた

ところで様子見してしまったせいで5800~5900円台中心の玉になってしまって、

苦しい結果に・・・。

 

 また、日銀のYCC修正予告または修正がある可能性が高いと思っていたのは当たっ

たものの、まさかの株価がここまで上がるとは!当ブログの株資産には先物は入って

ないので関係ないとはいえ、先物損だるまでメンタルにかなり影響が・・・orz

やっと先物の損を大きく減らせそうと思ってたのに!!!!!!

もちろん株も買いより売りが大幅超過している現状で影響は大きい・・・(TωT)

今日も株資産大きく削られました。25日の株資産高値から随分落ちて、500束

再度割れました。

 

7月末 493束 (+64%)

※本年(去年の12/29)は300束スタートです。

※口座は全て源泉徴収ありなので、税金引かれたら引かれたまま計算します。

 

  年末 300束 (※12/29)

 1月末 362束 (+21%)

 2月末 419束 (+40%)

 3月末 429束 (+43%)

 4月末 425束 (+42%)

 5月末 406束 (+35%)

 6月末 429束 (+43%)

 7月末 493束 (+64%)

 

  ∧_∧
⊂(#・д・)  超割高のグロいス銘柄は敵!敵!敵!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \G \
          ̄ ̄ 

 

 先月よりも買いポジは縮小しています。減ったのは主に9982タキヒヨー

結局前の記事で両建てした分は、すぐ下落しなそうと思って現渡しして、半分程度の

持ち高になりました。金曜のTOPIX段階的ウエイト低減4回目は下げ、今日も

下げてますが、拾いたいところはもう少し下です。新規買い銘柄は、少なめの量

で持ちたい候補はありますが、今のところ買ってません。ここまでバブル相場だと

気力が・・・。中長期買い持ちがレバ1に回復するのはいつになることやら(だから

といって、空売り大損で資産減少して買いレバ1回復は勘弁ですよ!)。

 

 売り銘柄については概ね、数量は決算に向けて減らし、決算後に増やしとなって

いるので、取り扱っている銘柄については、載ってなくても変わり映えしないです。

バブルなので、なんでもかんでも決算直後の寄りつきで上昇からとなるものが多い

ので、全部決算跨ぐのがねぇ。とはいえ、少しずつ変わってきているとは言える

かもしれせんね。持ち銘柄で言えば、4443Sansanとか。

 

 

保有金額多い順

買い(上位10銘柄まで)

5644 メタルアート

9982 タキヒヨー

7134 アップガレージG(旧クルーバー)

5458 高砂鐵工

8995 誠建設工業

5039 キットアライブ

5921 川岸工業

8152 ソマール

9036 東部ネットワーク

※10位は金額10束未満となるため省略させていただきます。

 

 

売り(上位5銘柄まで)

3994 マネーフォワード

4661 オリエンタルランド

4443 Sansan

9010 富士急行

4485 JTOWER

他いろいろ。