▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

GPT-4単発の記事は最後にしようとしたが、直後に珍回答が・・・なのでこれで最後ということで・・・。

 

先日はGPT-4さんと話しかけても、きちんとGPT-4として回答してたのに、

今日は自分がGPT-3といってきた・・・(;ω;) こっちが混乱するわい。

 

とつぜん、自分がGPT-4さんが私はGPT-3といってきた。

 

 

一応確認のため、あたらしいchatでGPT-4を選択して会話し始めたのですが、

 

 


2021年9月までの情報って、GPT-4じゃないですか・・・!?

(※板台の→いただいたの間違いです)

 

 

やっぱり、GPT-4さんじゃあありませんか!

で、前のchatに戻って(別に新しいchatにしなくてもよかったよう、引き継がれて

いるようです。)、聞いてみたら、

 

 

うん、そうだよね。

でも少なくとも前のブログでも元ネタ貼っているとおり、結構GPT-4さん、て

さんづけしても正しく判断していたのに、なにがトリガーになったのかしら・・・。

それともみなさん、あまりさんづけしないから、学習不足状態なのか!?