▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

3末決算通過中(1) J-MAX(旧丸順)の決算衝撃MAX

 スタートは立て続けに酷い目に。

 

 昨日の9324安田倉庫は、相変わらず上場企業の義務を果たしておらず、

株価が一株価値より大幅に低いと認識しているなら、自社株買いすればいいものを。

さらに扶桑グループ持ち株比率多いというのに、また買収防衛策を継続するという

ゴミ経営っぷり。プライム区分なのに。東証の『資本コストや株価を意識した経営

実現に向けた対応について』など完全無視ですね。個人的にはもしかしたら、

買収防衛策は継続しないくらいはあるかもしれないと思ってたんですがね。

 本日 1001円 前日比-66円

 

 そして、今日。寝耳に水、青天の霹靂、阿鼻叫喚(あびきょうかん)の地獄の

3422J-MAX(旧丸順)・・・。今期業績予想は前期実績とそれほど変わらない

だろうと思っていたらとんでもないものに!!!レンジで下限は赤字から!!!

上限は客先の生産計画通りで営業利益23億だけど・・・上限もやや低い・・・。

しかし赤字からはすごいインパクトですね・・・。1回信用期限でクロスはして

いるのもあるけど、元は600円前後の玉が大半であるとはいえ、ショックは

でかいorz。

 現在PTS 625円付近 -137円くらい

 

 9036東部ネットは、まあ誰も期待はされていないから今日ちょこっと上がっ

た分下がってまた900円下に潜る程度でしょうね。

 

 とにかく、J-MAXはほんとこんなの予想してなかったので、個人的には久しぶり

に買い銘柄でやられたわ~って感じですねorz