▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

9982 タキヒヨー売り禁になった。後学のために昨日現引してみたの。

 

さて、9982タキヒヨーですが突然売残が5万株でてきたのは先日書きました。

その後、日証金東証日中売買高を大きく超える数が融資の欄にでてきて、貸株と

融資の差があまりなくなってしまいました。そこで東証発表の信用残と照らし合わ

せて見て思いました。

「ここで、期末間近、そこそこの買い建玉を現引きしたらどうなるか見てみる

チャンスでは」

と。だけど信用建玉ある証券会社の信用の買玉は取得単価高めの玉が多く、その

証券会社にある現物の平均を800円以下に維持できなくなる・・・。葛藤しました

が、結局現引しました。

 

21日注文 現引約35000株

 

結果・・・日証金に反映され・・・本日22日引け後、売り禁発表がなされました

とさ。