▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

摩訶不思議。M上Tさん関連なのにオリエンタル白石は上がったけど一方は・・・。

 

 一方は、株価上がるとかの前に。twitter表(おもて)の検索と、ヤフー掲示板の

該当銘柄で見てみたけど昨日今日見た限りではスルーされている・・・?保有比率

低いから今持っているかはわからないかもってのはあっても、話題に全然ひっかから

ないのは???なのであるが・・・。

 また、3981ビーグリーは2021年12月時点での有価証券報告書にはのって

いましたが、第2四半期は不明ですね。ただ、検索では1件(twitterでは名が知れて

いる方)の会話はかかりましたし、一応株価上昇はしてます。ヤフーの銘柄掲示板に

は投稿ありませんでした。みなさん裏でヒソヒソ話してる? 

 

 ところで、1884日本道路って上場廃止になったんじゃなかったんだね(汗

脳内では完全子会社化してたと思ってたんだけど過半どまりだったとは・・・。

しかも銘柄名チラ見か瞬間見はそこそこしているはずだとは思うのだが・・・。

脳みそさん記憶なんとかなりませんか(つT)