▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

株資産500束に到達しました。

 

 先月中旬に350束割れまでいったときは、今年は500束達成はもう無理そう

・・・(つT) と思ってたのに、その後1か月もたたずに達成できてしまうとは。

ただ、先物は今年も絶賛大損中のままで、止血できたとはいえ、株資産から持ち出し

になっていますのでまだ胸を張っていえる状態ではないですね。持ち出し金額は、

おおよそ特定口座の源泉徴収税額くらいです(つT)。

 先物損の内訳は、ナス100が日本(日経225マザーズ指数)の2.5倍近く

に達しています。

 といことで、ブログ移転前に500束達成目処にtwitter復帰を考えるとしていまし

たが、もうちょっとまともになってからにしようかなと思います。まあtwitter自体が

おかしなことになっているので、twitter以外の何かにするかもしれませんが?