▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

株資産700束に到達しました。

 

 素直に喜びたいのはやまやまなんですが、3日に今年最高値に達した後、今日

までずっと超えられなかったんですよね。売り大幅超過なのに。長い長い道のり

って感じでモヤモヤイライラが強い。すっきりやったあ\(^o^)/って言えるよう

なのってなかなかこないわね。正直もう少し増えるとおもったんですけどねぇ。

 ツイッターに書いたとおり、上げきつかった日に売りポジ1/3投げたのはのち

のち響いてきているので、次のキリ番である10はもちろんこと、+200%の9は

ないだろうから、キリ番報告は今年はこれで最後にかな。

 

 

  ∧_∧
⊂(#・д・)  超割高のグロいス銘柄は敵!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \G \
          ̄ ̄ 

 

 

  ∧_∧
⊂(#・д・)  糞指数も敵!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \シス \
          ̄ ̄