▼・ⅴ・▼さま専用株系メモ帳

株利益累計10億円以上あるはずなのに、先物(主に株先)大損で、お金があまりない(つT)

株資産600束に到達しました。

 

9月初めに苦しめられた空売り全般、中旬から疑似高レバ配当なしREITなのに

富士山よりはるかに高い銘柄の空売りに苦しめられ絶望足踏みさせられていたが、

やっと到達。買いだけ持って寝てれば良かった相場になんでここまでイライラさせ

られなければいけないのか!!!バブル辛い。そこそこ新規買い(主に9478SEH&I)

で買い増やしたけど未だ買いレバ1には届かない。バブル中の売り超過の持ち高。

 

しっかしこの恐ろしくねちっこい買いはいつになったら消えるのか。くそ弱いと

叩かれているマザーズ指数ですら、昨年末比-3%ちょい。日経トピ25%前後上昇

している中、空売り多く持ったままのたうち回るって何なのよ。

 

 

  ∧_∧
⊂(#・д・)  超割高のグロいス銘柄は敵!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \G \
          ̄ ̄ 

 

  ∧_∧
⊂(#・д・)  超割高のグロいス銘柄は敵!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \G \
          ̄ ̄ 

 

 

  ∧_∧
⊂(#・д・)  超割高のグロいス銘柄は敵!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \G \
          ̄ ̄